あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

つぐみんちゃんがきた---------♪

2009-02-22 | 思ったことあったこと
             

  猫額な庭に見たことも無い野鳥が木の枝に止まっているのを
  レースカーテン越しに見えちゃった。

  「何々あれ・・・雀じゃあないよね・・」
  頭の中で「つぐみだ!!絶対につぐみんちゃんだ」
  断言して 野鳥図鑑を見る!!

  あったり~~~!!!
  会いたかったんだ~~つぐみんちゃ~~ん

  何となく、今日はいいことがあるような
  ハッピーな気分です。

  前記事でご心配かけた方・・・すみません。
  デモデモ元気になっていますから・・・。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。