あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

阪神応援ジェット風船禁止

2009-05-19 | 思ったことあったこと
              

  先日、息子と娘がいった甲子園。
  残念ながら、阪神の負け試合だったけど
  インフルエンザ騒動の前だったので、風船飛ばせてよかったよ~。
  結構あれを楽しみに行ったみたいなところもあるからね。

       壮観だね~~~。

     

  荒井選手がホームラン打って大喜びのアルプススタンド一番てっぺんの娘。
  メガホンが割れてしまうほどの応援だったようで・・・・(笑) 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
    今日火曜日は、いつもボーリングのミニ試合がある。
    マスクとらない約束で行かせたけど
    マスクしてたのは娘だけだったとか・・・・。
    
    でもね~マスクって効果あるんやろうかって思っている私。
    どーなんだろう~~~。
        
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。