あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ウエストきゅっ!・・・ですか?

2004-11-16 | 思ったことあったこと
一回も会った事はないけど、名前はお互いに知っている方が
共通の友人に私の写真を見たことがある。「すごくウエストがキュッっとしまっていて
とてもスタイルがいいかたですね。」っと言われて、その友人は(@_@)一瞬、声がつまったらしい。
そうじゃろーて。
いったいいつの写真を見たのか.....(--;)ッ!!怒)

半世紀以上も生きていると そらウエストがキュッ!なんて引き締まった頃もあったわな!
今は、ウエストなんて何処にあるの?
みたいな体型なのに.... もう絶対にその人には会わないことを願う(ー_ー)!!

宝塚歌劇に14.5年前に準トップさんだった細くて綺麗な男役さんが
テレビで コレステロールがたまらないサラダ油のCMに、とってもふくよかな体型になって出ておられたのをみましたが、それはそれで良いと思ったけど
昔とスタイルはかわりませ~~ん!てな方がおられるでしょう?
別にどーってことないんだけど........。
やっぱし、うらやましいな~って思ってしまうんだよね。

世間の標準ってものを気にしてしまうのは、狭い島国根性があるから?
友人に言われた事がある
「そのキャラでエエと思うけど....アカンの~?」

そうなんだよね。
このキャラが私だ....って思うと少しは楽になるんだけど.....ネ

でも、ウエスト キュッ!はいいとして せめてウエストの位置ぐらいハッキリしたいよね~~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。