あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

泣き言言いたかないけどね

2006-01-25 | 思ったことあったこと
         

 最近 このバージョンをよく見る。
 手前の毛布の方がフワフワしている上物なので
 (チョットえぐい、趣味悪い色やけど・・・犬猫には関係ないか!)
 イブ(ワンコ)はいつもその上が好き
 一人のときは(一匹?)悠悠とそこで寝てはるんだけど

 チル(ニャンコ)も、実はそこが良いみたい
 (ようワカッテルな~~二匹とも)
 時折 二階に上がってくるのです。

 チルが来ると、イブは席を譲ります。
 チルは日当たりの良いふわふわ~毛布で寝るのです。
 イブは 肌触りの悪い方で 甘んじています・・・(笑)

 16年も生きている猫には 1歳の犬は負けるのです。
 貫禄負け・・・です。(笑)


 話は変わりますが毎日、毎日
 「{{ (>_<) }} サムイーッ!!」ですね。
 とっても冷たい日本列島、北極からの寒気が...(~ヘ~;)。

 暑いのより寒いがいい・・・なんて思っている私でも
 これは、チトやばいッス!。
 足がたまらなく 痛いっちゅうか なんちゅうか・・・
 表現しにくいんですが、動きにくいのです。
 人工関節故、ある程度はシャーナイかな~
 って思ってますけど、今回はチョイきつい!

 寒い・・・痛い⇒動かない⇒太る⇒重い⇒痛い
 (→o←)ゞあちゃー悪循環よ~
 それでジッっとしているとしんどいのね。
 体がだるいのよ。血の循環が悪くなるのかも・・・。
 全ての循環が悪くなってくると 目まで見えにくくなってくる。
 まったく~~ですよ。

 先日から寒くてサボっていたプールでの歩行やり始めた。
 いこう~って気にならすのが又大変

 行ってしまえば、水の中は すいすいと歩けるけど
 プールから上がると、ドーンっと体重が足に乗っかる
 宇宙飛行士の気分がわかる!ナンチャッテネ・・・。

 デモ自分を叱咤叱咤しなければ 足動かんようになりそう~。
 日々の訓練は大切じゃ~ね~~なんて
 イヤイヤ感じさせられているワタクシです。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。