あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

あなたがたに平安を残します。(イエスさまのみことば)

2013-07-14 | 思ったことあったこと
             
   初めて、礼拝に行かせて頂きました。

   17年前に賛美歌手として二度ほど、賛美しに行かせていただいた教会でした。
   聖霊様の満たしがあふれる素晴らしい礼拝でした。

   菅原牧師が、顔と名前を憶えていてくださってたことがビックリで喜びでした。

昨日の礼拝後、講演会があり、それも参加させて頂き感謝でした。


       
   講演会の前ふりで、タンバリンチームが踊ってくださいました。

   タンバリン賛美ってなんと懐かしかったことでしょうか。
   滋賀県の教会に行っていた時、そこでレッスンをしておられ
   たまに何かの集会だというと、タンバリン賛美をしておられていたので
   本当に懐かしい思いで見させて頂きました。

      

   聖霊様の満たしと、預言と癒しの賜物を持っておられる若い牧師先生。
   初めて、お名前もお顔も知りました。

   素晴らしい、力強いメッセージで感動しましたね~ハレルヤ

     【平安であれ!】

    「聖霊を受けよ!」さすれば「平安がくる」というメッセージ!大いに納得でした。

   神様は、勢いのある積極的な礼拝を喜ばれるのだ・・・・と
   改めて、新鮮な思いにふれることができて感謝でした。ハレルヤ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。