あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

落ち葉の掃除、きらいなの~(イラスト)

2017-05-12 | 思ったことあったこと

新芽が出て春はいいのですが、古い枯れ葉がいっぱい落ちています。

庭は気にならなければほっといてもいいのですが

道路はそうもいきません。

やっと昨日はきました。

我が家の土地は狭いのですが、三角形になっていて、

底辺のところが、道路側で、10メートルはあるのです。

その隅から隅まで掃くのは、私には無理というもの。

膝はわるいし股関節人工やし~~。

あまり、歩かないので、筋肉が落ちていますから

ちょっと動いたら、次の日は身体が、いう事聞いてくれません。

でも、昨日ははいたよ。あまりにもひどかったので。

その前に、夫の部屋を夏用にベッドメイキングしたものですから

昨日の夜は、本当に足腰が痛くてねー。

でも・・・・でも辛いけど、杖無しで歩けることを感謝しなければね~~。

本来なら車椅子だったかもしれないですもん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。