あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

介護しないといけなくなりそうかな?

2014-08-18 | 思ったことあったこと
昨日、教会の帰りに娘家族が寄ってくれた。
相変わらず、修太郎くんはゲームを、修平くんはPCのYouTubeを・・・・。
パパは島根に里帰りして、次の日会社に行って、昨日は教会で、
お疲れお疲れで、ひと寝入りしてた。

今までイブは彼らが来ると、怖がって2階から降りてこないのに
昨日は不思議なことに、逃げないで、リビングでみんなと一緒にいた。
修花ちゃんが相手してくるとペロッってなめたりしたり
触ってもビクビクしなくなった。

しかし、彼らが帰宅してしばらくしたら、
ソファーにおしっこもらしてたの。
がまんしていたのかもしれないし、緊張していて
帰宅したからホッとして緩んでしまったのかもしれないけど

最近ちょくちょくおしっこを漏らす。
9歳だから・・・・・かな?

久しぶりにイブのおしり叩いて怒ってしまった。
おしめ当てなきゃならないかしらん。困るな~~。

私もおぼつかない生活しているから、老老介護にならないようになりたいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。