あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

喜びの礼拝でした(イラスト)

2015-09-13 | 思ったことあったこと

秋の虫がなき、朝晩が涼しくなってくると

ちょっとオセンチになったりすることあります。

オセンチになると、その自分の想いに引っ張られることが、私は多くあり

心が不安定になることがよくあります。

今日は礼拝に教会に向かう途中、、車を運転していたのですが

昔の様々なことが何故か思い出され、天国に帰った娘のことが特に思い出されて

情緒不安定になってきて、どうしようっと思いましたが

信号で止まっていた時に、イエス様に声を出して祈りました。

すると平安が心に広がり、落ち着いて運転することが出来、教会にたどりつけました。

 

今日の礼拝は素晴らしく聖霊様(イエス様の霊)が働かれているのをとても感じ

心から天のおとうさまを崇め礼拝することが出来て、とても嬉しかったです。

私が喜んでいることが又天のお父さん、イエスさまが喜んでくださることなので

喜びが二倍にも三倍にもなって、私に帰ってくるのを感じ益々嬉しくなり

満ち足りた思いが溢れました。感謝な礼拝に参加出来て、良かったです。ハレルヤ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。