ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

怒らないでね

2006年10月03日 02時11分05秒 | 日記
いやぁ兵庫県で今開催されてるのじぎく国体でも「ハンカチ王子」こと早稲田実業の斉藤投手の人気はすごいですなぁ。
ファンもマスコミも相当過熱ぎみ。
さらに青いハンカチならぬ青い使い捨ておしぼり付きの「佑ちゃん弁当」まで出る始末・・・商売上手っていうかあきれるっていうか。

斉藤投手、まわりの喧噪の惑わされずに頑張ってくださいね!




ということで拙者も




          
          
          

          




















































え、ハンカチ王子の写真じゃないって?
よく見てください。
ちゃんと「ハンカチ“玉子”の写真撮ったー!」って書いてあるでしょ(笑)

あ、怒らないでね。
自分でも充分くだらないなぁって思ってるんですから(笑)
でもね、思いついちゃったものは仕方ないじゃないですかー

明日も仕事が忙しいってのにこんな夜中に冷蔵庫から玉子出してきて写真まで撮って・・・
もう48だってのに・・・・・情けない・・・・わははは






コメント (17)    この記事についてブログを書く
« カレーうどん | トップ | 終わった、終わった~~ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/TДT)/ (どばん)
2006-10-03 05:11:06
ツッコミ欲しい?
わかるぅ~ (Dogg244)
2006-10-03 06:25:44
朝から笑ってしまったぁ~w



玉子の点がモニターのごみかと思い触ったw



思いついたのだからしょうがないですよね!

私も思いついたら載せてるし(爆
眠いっす・・・(笑) (桜 源八郎)
2006-10-03 09:07:27
どばん殿、い、いや、いいです・・・







Dogg244殿、今見たら拙者もモニターにゴミかと思いました(笑)

さぁ、眠いけど仕事しなきゃ!←自業自得(笑)
あはは (林檎)
2006-10-03 10:55:24
うっ~~~ん・・・・・・・・もうぅ

お洗濯の途中でちょっとのつもりで見に来たんだけれど、マジ考えちゃった。

玉子が顔で?



なんだこりゃ~ぁ ・・・ぷっ(あははは)
最初は… (tinamama)
2006-10-03 18:53:29
そのトリックにみごとひっかかった*^^ゞ

(トリックとは言わないか???)



あの点の大きさが微妙に。。。

でも!ちゃんと確認してから

あっはっはーーー!!!



しかも夜中にせっせと…

青っぽいハンカチも探されたのでしょうね。

『夜中に頑張ったで賞^^v』ですねぇ~♪

笑わせてもらったので進呈して帰りますm(_ _)m
新しい商売 (あられおか)
2006-10-03 19:46:29
のじぎく国体で

ゆで玉子に青いハンカチ付けて

『青いハンカチ玉子』

売れるとおもいますよー





こんばんわー♪ (桜 源八郎)
2006-10-03 22:04:04
林檎殿、馬鹿なことしてるでしょ(笑)

きっと冷蔵庫の中に玉子がなかったらコンビニまで買いに行ってると思います、わはは。







tinamama殿、拙者、深夜にひとりで何やってんでしょうなぁ。

でも笑ってくれたので眠い目をこすりながら書いたかいがありました(笑)







あられおかき殿、わははは、それ、いいですねー!

看板の『青いハンカチ玉子』玉の字の点は極力小さくね(笑)
あのハンカチって (黒えびす)
2006-10-03 22:05:56
確か大阪の会社が作ったやつじゃなかったでしたっけ!?

そんな話題をテレビで見た記憶が…。



来年は神宮球場(六大学リーグ戦)で、あのハンカチ姿が見れるんでしょうかね?

応援席には卓球の愛ちゃんの姿と一緒に。



何となく桜さんのハンカチの柄が『肉球』に見えましたよ、最初は。でも良く見たらぜんぜん違ってたけど(笑)。
そうですよ (桜 源八郎)
2006-10-03 23:31:14
大阪のメーカーが製造したハンカチです。



きっとそのメーカーは斉藤投手の家にあの青いハンカチを大量に贈ってるんじゃないかなぁ(笑)

せっかく有名になったんだからこれからも使ってもらわないとね~(笑)



肉球って・・・・

拙者=猫って思ってません?(笑)
詐欺じゃん (クロ)
2006-10-04 00:51:44


思いついたのだからしょうがないのコメント

に笑っちゃいましたよ。(^◇^)アハハ

いい気分転換になりました?(* ̄m ̄)ププッ

コメントを投稿