ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(3/17~3/23)

2024年03月28日 08時26分46秒 | ニャンコまとめ
mixiとfacebookとX(Twitter)で朝の挨拶とともに貼ったりゅう(2008年5月〜2009年4月)の写真を1週間分まとめてアップ


3/17(日)
公園の茂みの中に置いた段ボールハウスです(2008年5月)

           
おまけ動画 
この頃のりゅうとだいちゃんです、 どっちがどっちか区別がつかんのだけど(笑)
後ろを通ってるのはめろやな

藤井棋王対伊藤匠七段の棋王戦第四局をちょこちょこネット視聴しながらお仕事〜



3/18(月)
妻に抱かれて迷惑顔のりゅう(2008年10月)
この写真は生後半年くらいかな。この頃はまだ公園でひげっち母ちゃんや兄妹たちと一緒に暮らしてましたよん

のんびりお仕事、完成したデータをメールで送って早めに仕事終わってお相撲観戦〜
朝飯は前述豚汁の残りのぶっかけ飯でござる。



3/19(火)
うちに来てすぐくらいの写真です(2008年12月)
去勢後の手術跡が化膿してえらいことになったのでうちに連れてきたのです。
お腹の傷の保護のためにエリザベスカラーをを付けてます。
なぜリュックサックに入って妻に背負われてるのかは不明(笑)

      
おまけ動画 

のんびり仕事、夕方にこよりの薬と療養食のカリカリご飯をもらいに病院まで自転車で往復。
お昼は 耐熱の器にバター塗ってご飯敷いて昨夜の鶏クリームシチューの残りを乗せて溶けるチーズと粉チーズかけて卵も乗っけて焼き焼き焼き~~ 熱々をハフハフ



3/20(水)
頭に乗せられてるお椀は妻のいたずら(2009年1月)

翌日に施設の母親の面会に行く予定でそれに合わせて実家の郵便物を確認しに行こうと思ってたんだけど、妹の都合が悪くなって延期(施設は山の中で妹が車を出してくれないといきづらいの)。
なのでこの日に実家に行きました。
郵便受けの中はチラシみたいなのばかりで大事なものはなし、行かなくてもよかったか?(笑)
ま、お彼岸ってことまるので実家すぐそばになる墓にはお参りしてきましたよん。
昼食は納豆釜玉スパゲッティ、夕食は大根と豆腐となまり節をタイタン、ウインナーとピーマンのケチャップ炒めでござった
  


3/21(木)
黒いのと黒いやつ(2009年3月)

仕事は簡単な修正だけだったので2時間弱で終了。
昼食後の散歩はやや長めの1時間半。
帰宅後散歩途中のスーパーで買ってきた鶏皮をカリッカリに焼いたよん。
相撲中継観ながらカリカリサクサクの鶏皮をつまみにビールです!
  


3/22(金)
黒猫と黒猫Tシャツと黒猫トートバッグ(2009年4月)

昼は納豆、晩は麻婆豆腐
  


3/23(土)
まんまるお目目♪(2009年4月)

昼飯は麻婆丼、晩はすき焼きm、肉少なめ(笑)
  







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こよりのこと (3/20〜3/23) | トップ | ニャンコまとめと簡単日記(3/... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2024-03-30 22:26:05
こんばんわー。

リュックに入れられて運ばれてるりゅーくん、
カメラ目線で可愛いです(*´▽`*)🌸
化膿しちゃって大変だったのですね。
solo_pin殿〜 (桜 源八郎)
2024-03-31 07:56:36
その化膿がなかったらうちの子にはなってなかったんやろなぁ。
こうやって昔の写真を引っ張り出してくると当時のことが思い出されますわー

コメントを投稿