少しカタナに乗れたのであっちこっち確認。
フロントアクスルの締め付けが適当だったので、大体の規定値に合わせたら回転が軽やかになったような気がする…?
メーターの針はまだユラユラする。
マフラーの差し込みを深く差したから、排気漏れの心配が無くなったが、サイレンサーのエンブレムにバンドが当てって何かヘン。
メインジェットのワッシャーの隙間からガソリンを吸ってただろうと思われる所は分からないのでプラグをチェックしないとダメですが、調子が良かったし面倒だから止め。
バッテリーに着けるGP-1は9番にしてみてもトルクが増えたというよりも、エンジンブレーキが弱くなった、排気音は太くなる、こんな感じです。次回はアルファベットでもためしてみよう。
あっても無くてもいいけど、バッテリーが元気になっていくなら着けておいた方がいいかな。
そもそも壊れてるのか使えるモノなのかも分からんまま、LEDの点滅が勢いが良いから信じてみようと思う。