カタナのシート裏に車検証入れを作ってみた。
シールの跡だけが残ってるから以前は有ったのだろう。
何かないか探していたら、アストロのエアゲージが入っていた袋を見つけて、半分に折り畳み両面テープとマジックテープで作ってみた。
適当なサイズだったが収まりがいい感じです。
カタナのレストアをしてから数年経った。
パッと見れば綺麗な方だけど、やはりプラモデルっぽい色合いです。
このフレームとエンジンのシルバーに艶が少ないのが駄目だね。
安く済ませたのが原因、フレームのパウダーコートは直ぐに錆が出てしまった。ピンホールからとエッジの部分と異物からです。
クリア不足な感じ、でも組み立てに必死だったんで確認もしなかったが駄目でした。クリア層が厚ければ良かったのかなと思うが…。
エンジン塗装はデイトナのエンジン用を使ったが、カバー辺りに塗ればいいがエンジン全体だと安っぽい、これは失敗。もう少しキラキラがあれば空冷エンジンがカッコよく見える。
ガラスビーズ仕上げがすきなんです。本当は。
なんとなくバラす思いが強くなってきたような。
エンジン持ったけど重たかった気がしないがどーだろ?持ちやすかったのかな。
フレームはピンホールやエッジの処理がしたい。
塗装を剥がすのが大変そうだな。
と言うわけで悩み中。
パッと見れば綺麗な方だけど、やはりプラモデルっぽい色合いです。
このフレームとエンジンのシルバーに艶が少ないのが駄目だね。
安く済ませたのが原因、フレームのパウダーコートは直ぐに錆が出てしまった。ピンホールからとエッジの部分と異物からです。
クリア不足な感じ、でも組み立てに必死だったんで確認もしなかったが駄目でした。クリア層が厚ければ良かったのかなと思うが…。
エンジン塗装はデイトナのエンジン用を使ったが、カバー辺りに塗ればいいがエンジン全体だと安っぽい、これは失敗。もう少しキラキラがあれば空冷エンジンがカッコよく見える。
ガラスビーズ仕上げがすきなんです。本当は。
なんとなくバラす思いが強くなってきたような。
エンジン持ったけど重たかった気がしないがどーだろ?持ちやすかったのかな。
フレームはピンホールやエッジの処理がしたい。
塗装を剥がすのが大変そうだな。
と言うわけで悩み中。