カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

つい忘れる掃除場所

2024-04-14 15:33:27 | Weblog
クルマのガソリンキャップの所が汚い、こんど掃除しようと思い何年も経ちました。

ようやく掃除してスッキリ。

カタナも少し動かし、乾式クラッチような音も無くなりこれで安心。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装剥がれ | トップ | 椅子修理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸丈)
2024-04-17 16:48:04
久々ぶりのサラダパン。多治見市内であればどこのスーパーに売ってますか?前から食べてみたくて、でも製造販売元が滋賀県ですよね!色々しらべた結果名神高速の養老サービスエリア下りにパン工房にあるらしい!がそこまではちっといけない。
Unknown (強)
2024-04-17 21:53:42
たまたま行った平和堂のスーパーで期間限定品を購入、やはり現地に行くか通販かな。

コメントを投稿