カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

愛車カタナとビューエルでのツーリングやカスタムなど

ジェルバッテリー

2015-07-22 20:37:57 | Weblog
ビューエルに着けていたバッテリーを充電器に付けたら、充電が出来るようになっていた。

以前は赤ランプが点いてダメで今回は点かない?

イケるかって思って丸一日充電してみたが、充電器外したら電圧が急降下…

使えません。

もう諦めてもいいかも、調べたら5年も経っている。

けどバッテリー交換してから4回ぐらいしか乗らなかったな~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カーフィルム

2015-07-22 20:00:18 | Weblog
夜、車を運転していると後続車のヘッドライトが眩しくて困ってました。

物置で見つけた古いフィルムが有ったので適当に貼ってみた。

仕上がりは、やはり汚ないがしょーがない。

エアコンも少し効きが善くなるだろうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かる~く走って来た…

2015-07-20 18:01:47 | Weblog
カタナのバッテリーが充電完了していたので、取り付けてかる~く1時間ぐらい走らせてきました。

何かパワフル!?

身体が慣れていないようです…

鍛えなければ…。

山歩きは暑いからプールだね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2回目の御在所登山

2015-07-13 21:56:51 | Weblog



友人達に誘われ御在所登山に行って来ました。
以前、地蔵岩と気付かず通り去ってしまい悔しい思いで帰ってきたので、今回はしっかり写真を撮って満足です。

コースは中道の往復って考えていたが、頂上に着いたらまだ時間に余裕があったので裏道で下山する事に…

ちょうど裏道から来た人に出会ってコースを伺ってみたら、「余裕です」って言われ安心して下山。

3時間ぐらいで駐車場に着く予定。

道中山から大きな声が…

よーく見たら、ロッククライミングの人達、見てるとこっちが怖くなるほどです。

山小屋で休憩し中道に戻るコース、とても急坂で大変でしたね、時間を考えたら沢沿いを下りた方が早く帰れたかも。

次回行く機会が有れば、国見岳の方に行こうかと…

しかし、岩の壁は凄かったな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加