カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

タイヤ交換

2017-06-04 20:33:59 | Weblog


タイヤが値上がりする前に購入しました。

下準備してから町内掃除。

数日前に草刈りを半分ぐらい刈ってたので早く終わりタイヤ交換を。

今日は乗らないと決めていたから、タイヤ交換の他に汚くなったホイールカラーやスイングアームなど綺麗にした。

こうして半日をつぶしたのだ。

それにしても、センタースタンドは便利だなー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビードシーラー | トップ | ホイールの振れ具合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病床より (GSX‐R)
2017-06-05 05:05:44
刀も綺麗になって喜んでいるでしょう🎵次は人道の丘の試乗インプレですね。僕も早く次の相棒を見つけなくては。
Unknown (強)
2017-06-05 07:28:28
直ぐ治るといいね。
病床より (GSX‐R)
2017-06-05 12:58:42
有難うございます。早く座敷牢から出たいですわ😢💦

コメントを投稿