カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

古くなったモノを直したりしてます。

エンジンから異音

2024-03-16 20:44:31 | Weblog
カタナのエンジンを掛けて、ランプ類を確認してキャブがオーバーフローしてないかも確認、まったく乗ってないしガソリンも何年か前のモノで、エンジンオイルもいつ交換したかも分からない。

順調なエンジンの掛かりで良かったのですが、クラッチレバー握ったら、シャカシャカ異音が出ました。

乾式クラッチみたいな。

きっと古いオイルが原因なので、直ぐにオイル交換してみたらシャカシャカ異音も少なくなり少し様子見です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジ劣化 | トップ | カタナのタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿