ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

モチモチの木

2022-07-03 16:47:00 | 俳優・声優・アイドル・歌手
以前の記事に書いた大学の演劇サークルで一緒だった先輩が舞台を上演なさるそうです。

もしお時間とご興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。







チラシのQRコードが読めればそちらからもサイトに行けます。

https://neko099.stores.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mobilis-in-mobili)
2022-07-04 14:22:05
小学校夏休み読書感想文の課題図書でした。
当時書いていた感想文って9割があらすじで、さいごに一行『おもしろかった』でした。
わあ、面白いんですね。 (ぱくぱくるんるん)
2022-07-07 23:27:54
モバちゃん様、こんばんは。
面白いんですね!
今から楽しみです。
モバちゃん様の感想文のエピソードも凄く面白いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。