ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

570~576&1089天才レストラン

2023-07-16 19:09:16 | アニメ特撮

アニメオリジナルなんですね。私もあまりにも意味不明な内容なので記事を見つけてつい読んでしまいました。

 

天才レストラン コナン 脚本

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3+%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3+%E8%84%9A%E6%9C%AC&rlz=1C1SQJL_jaJP909JP914&oq=&aqs=chrome.1.69i59i450l8.2557484384j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

 

そうね。確かに、原作回なのかアニメオリジナルの回なのかは知りたいです。各回にちゃんと表記して欲しいです。

 

 

 

 

第15シーズン 562~601話まで

今日はユーネクストで570~576まで見ました。やっぱ散りばめられてる。

めんどくさいけどしょうがないか。

めんどくさい、しょうがないが漢字変換されない。面倒臭いけど仕方ないか。

以前の記事に第15シーズンの各回のサムネイルや内容紹介が載ったもののキャプチャを貼りました。

 

https://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/5fa4e0e1146c10588d6183e15c7fc418

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。