すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

aiko Love Like Pop vol.21 in Osaka-Jo Hall

2019-01-26 | aiko
今年初のライブは大阪城ホールでの「aiko Love Like Pop vol.21」の初日公演🎶
いつも通り、里やんと待ち合わせ

午後6時前、会場入口前の様子

入口前にはいつもの花が

もう一丁

席に座ると

ザイロバンド(LEDで光るリストバンド)が全席に置いてあり、腕にはめる

いよいよ、午後6時45分に開演
髪を三つ編みにくくり、前の少し開いた白のひらひらワンピース姿で登場✨
ライブ衣装は、途中、センターステージに変わった時に、①黄色Tシャツ、赤いスカート、チェックのジャケットとアンコール時に、②白Tシャツとジーンズなど、2回の衣装替え。
楽曲は、オープニングに名曲「カブトムシ」から始まり、古いナンバー主体の18曲とアンコールメドレーでラストの「be master of love」までの12曲を含め、全30曲を熱唱🎶
「今年始まって、今日が一番幸せです」と言ったaikoの言葉が印象的でした👍
途中、ライブ初のペットボトル乾杯やお馴染みのコールアンドレスポンスなど、大歓声に包まれながら、あっという間の終演となった。
セットリストがコチラ・・・↓

帰りに、愛ちゃんらと訪れたツインビルにある「ミライザカ」では、ファンで溢れ、aikoの曲がずっと流れていた🎶
ザイロバンドは家に帰っても、七色に変化し輝いていた・・・↓

いつまで光っていたのか定かではないが、翌朝には消えていた⤵️

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aiko Love Like Pop vol.21 (岩やん)
2019-01-27 10:16:19
すーさん、こんにちは。
実は私も昨日のライブに行き、少し後ろ寄りのアリーナ席に座っていました。
映像、音響、照明、どれも素晴らしかったです。
なによりも、aikoが可愛かったです。
Re:aiko Love Like Pop vol.21 (すーさん)
2019-01-28 12:43:16
岩やんさん、こんにちは
久しぶりの城ホールでしたが、良かったです
ただ、ライブテープが取れなかったのが、残念でした
スタンド席でしたが、aikoも間近に来ることがあり、目と目が合いましたよ

コメントを投稿