旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




前からスッゴク気になっていた「ぶっかけ!おかずラー油」セット(S&B)がモラタメで当選しました~ いやー、嬉しい

今回初体験です 中身はどんなかな?と思って開けてみると ラー油の中に、揚げニンニクやアーモンドチップ、岩塩などがたっぷり入ってカリカリで風味豊か。

 

豚しゃぶにかけてみました。すっごくお手軽に一品できた 


おかずラー油とマヨネーズで和えた 水菜とジャコサラダ 相性バッチリでかなりモリモリ食べてしまいました。

ご飯にかけても美味しいと聞いてやってみました。 ご飯がススム! 

いつもラー油って 一瓶使うのに時間がかかっちゃいますが、これは2日で半分になってしまった・・ 食べすぎ 美味しいし、味のバリエーションが増えて 食卓が楽しかったです。 なくなったらまた買っちゃうかな。

 
他にも色々なラインナップアリ。 S&B食品 ラー油のページご覧ください♪


 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。 (ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできたよ ♪ ブログを持っていなくてもOK 。

今回は 当選しました~ 色々応募しているとタマに当って嬉しいです 





 ブログランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 生命の星・地... 大船植物園は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。