旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




相模湖プレジャーフォレストでイルミナリオンを見たあとは、JR相模湖駅前に出ました。
時間は、19時くらい。ほとんどの店は既に閉まっていましたが、1軒の店がいい感じに営業していました。定食「かどや」さんです。

店内の様子
お座敷とテーブル席があって、旅ゴハン一家は、お座敷でまったり。

定食、ラーメン、カレー、そばなど沢山のメニューがあって、どれもお手ごろ価格で嬉しいです。

 
まずは、ビールと、から揚げで一杯。ご飯が来るのを待ちます。

 
野菜炒め定食(650円)とわかさぎフライ定食(830円)。わかさぎ定食は、定食の中では、高いほうです。一番安いのは、サバ味噌定食(580円)。他にも数種類の日替わり定食など沢山の定食メニュー、単品メニューがありました。

 
ラーメンとざる蕎麦は400円。観光地の駅前とは思えない価格です。


甘味もあつかっていて、こちらはキャラメルパフェ(380円)。他には、手作りプリン100円というのもありました。

こちらの定食、ラーメン等は、全般に薄いやさしい味付けです。定食の野菜炒めや味噌汁などは、家でご飯を食べている感じです。 家族連れやハイキング帰りの人、地元の方などでにぎわってました。お店の人も親切ですおススメ♪

こうして旅ゴハン一家の雪遊び日帰り旅は、終了。最後は、かどやさんでのんびり食事を楽しめて、充実した一日となりました。

「かどや」情報はこちら→相模湖駅前のホットスペース

 旅ゴハン記事→さがみこイルミナリオンと雪遊び

 旅ゴハン記事→2013シーズン子供雪遊び情報

かどや食堂定食・食堂 / 相模湖駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さがみこイル... 賞味期限が切... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。