旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



家族の皆はそれぞればらばらに朝ご飯を食べているようです。

ホストファーザーはこの時期なにかと忙しそう。
ホストマザーもその日によって朝食時間はまちまち。
子供たちは休暇中なのでゆっくり起きてきます。

おばあちゃんは毎朝8時にダイニングに来るので、私もその頃に朝食を食べることにしました。
朝食は、シリアルやパン。紅茶やコーヒー、ミルクなど好きな飲み物を淹れて頂きます。

おばあちゃんと話をしながらの朝食はなかなか有意義な時間です。
家族や仕事の話、料理の話などをしました。

私が、「おばあちゃんのつくる料理やお菓子が美味しいので、レシピを教えて」と頼むと、とても喜んでくれて、ノートに書いてくれました。

おばあちゃんは、「私には良い義理の娘がいて幸せよ。」と言います。
ホストマザーも 「義理の母がとてもよい人で良かった。」 と言っていました。

とても素敵な家族だなと思いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ナツメヤシの実 オアシスの動物園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。