旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




前に熱川へ行った時の写真です♪ (冬にソフトクリームの話でスミマセン・・もうちょっと暖かい時期に行きました。)

さてさて、熱川といえば、温泉です 街のあちこちに足湯があってステキなのですが、ちょっとお茶したいねとか子連れで甘いものが食べたいなーと言う場所があまりないです

電車の時間に余裕があったので、駅から徒歩数分の熱川バナナワニ園にちょこっとだけ行ってみました。

前にバナナワニ園へ行った時の記事はコチラ、なかなか楽しい所ですよ。 熱川バナナワニ園は子供も大人も満足。の記事!

バナナワニ園のジューススタンド、アイスクリームスタンドは、入場ゲートの前にあり、入場料不要でバナナソフトや生ジュースなどいただけます。

 ちょこっと椅子と机が置いてある感じのスタンドです。

 

この日の生ジュースはなんと!!園で採れたパパイヤのジュースでした。 ラッキーです (季節によると思います。)
ちなみに生ジュースは、バナナ、イチゴミルク、マンゴー、パパイヤがあり 300円~350円でした。

 一番人気商品バナナソフトも美味しいです (250円) 



バナナカレー・・・気になりました。写真では揚げバナナが一本乗っている 次回は是非食べたいです。

こんな感じに珍しいものも戴けるし、子連れでちょっと休憩するのにもお奨めです♪


熱川バナナワニ園本園ジューススタンド喫茶店 / 伊豆熱川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クリスマスは... 元旦は温泉で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。