旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ

急にドーナツが食べたくなってしまったので ドーナツ屋さんの記事をアーップ

前回、グアムレンタカー情報を書きましたが、今日は車を借りて最初に行ったドーナツ屋さん Winchell's のお話です。

今までのお話はコチラ。 グアム旅行記はのんびり追加中・・・

2万円 HISミステリーツアーグアム旅行記 目次
  グアム 2万円ミステリー子連旅 トップへ

レンタカーを借りて慣れない運転で グアムの道を運転中
妹のリクエストで マリンドライブ沿いの 「ウィンチェルズ・ドーナツ・ハウス」 に寄りました~ ファーストフード店みたいな外観だね。

美味しそうなドーナツが ずら~り。
カウンターの上にはスゴイ色のミニドーナツもっ

メニューは英語だったので、読むのにちょっと手間取り・・・ まとめて買うとお得なセットがあるようでしたが 沢山は食べられないし 結局気になるものだけ選びました

今回の旅は、グアム滞在約48時間(2日)のハードスケジュール 先を急ぐのでテイクアウトにしてもらいました (ココにはイートインスペースがあるのにね・・) 4つ買って 約6ドルのお支払い。

そんな訳で 車内で撮影した ドーナツ画像はいまいちなんだけど そこはご愛嬌

みんなで味見しながらいただきました~。

定番(?)のドーナツ、フワフワで美味しかった

見た目がちょっとアレなドーナツ  リンゴが入っていて外はカリカリでした。コレが一番甘かったなぁ。

これはパンっぽかった オーソドックスなお味。

大好きなマフィンも購入   マフィンが一番美味しかったかも。

ウィンチェルのドーナツって 見た目スッゴイ甘そうだけど、見た目ほどは甘くなく 大きくてボリュームあり 美味しかったです。  最終日に行っていたら袋入りドーナツをお土産として買うってのもアリだったかも。

後日 口コミ情報を見たら ココのクラムチャウダーが美味しいと書いてあったの・・あぁ 残念。 先に見ていたら買ってたのに・・。 次回は是非食べたいです

翌日行った マイクロネシアモールのペイレススーパーマーケットの入口にもウィンチェル ありましたよ~。 (でもコチラはイートインスペースがなかった、テイクアウトのみ。)

お隣の敷地にはデニーズがっ。

本場のデニーズでお食事してみたかったけどなぁ、次回はぜひ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« つるピカ柔ら... 「つじどうR13... »

もちもち (スーパーサイドバック)
2008-06-30 13:55:43
最近は日本でもクリスピークリームのような
アメリカンなドーナツショップが流行ってますが
自分はノースキャロライナやニューヨークで食べた
ドーナツもやはりふわふわのもちもちでしたね
アメリカではこういった食感のが人気あるんでしょうか?
グアムではここ結構見かけますが、今まで一度も入ったことなかったでした(笑)

コメントありがと~ (旅ごはん)
2008-07-01 12:59:30
スーパーサイドバックさん
こんにちは♪
 あっ
私まだ クリスピークリームドーナツ食べたことないんです、行列なくなったら食べたいなぁ・・って思ってたら1年くらい経っちゃった

ここ以外にも、アメリカンなドーナツやさん 続々日本に進出してますね~。 どれもドーナツがでっかい。
へぇぇ。本場のドーナツってふわふわモチモチなんですね。

私、近頃結構 モチモチパン好きなんですよ しかし、ドーナツはひとまずミスドで買ってます。

ようやく・・・ (maki_n)
2008-07-07 15:17:43
今頃になって、ようやくこの記事にお返事がかけてます

クリスピークリームと同じなのかも
ふわふわであっま~いの

タモンハイツコンビニエンスストアーでおいしいドーナを買ってしまったので、ウィンチェル・ドーナツは断念

デニーズにホテルから歩いて行きましたよ
現地のはすごかった食べている人も、ビッグサイズ
もともと、島食を食べていた人がアメリカンになると・・・

キッズプレートのドリンクお土産カップはいまでも大活躍してます

お返事です (旅ごはん)
2008-07-08 12:50:38
maki_nさん
ありがとう

もう半年経っちゃったね・・グアム
まだ記事を書き途中っていったい

そうそう、makiさんはデニーズに行っていたなぁって思い出しつつ記事書いてました。
アメリカンなお食事も食べたかったんだけどなぁ。

タモンハイツコンビニエンスストアーも次回グアムに行くときには行ってみたい~。