旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





有楽町ガード下、焼き鳥やの隣にある天麩羅や 天米に寄りました。

 魅惑的なガード下

 懐かしい感じの店構え。

入り口にお土産天丼800円と書いてあったので。それじゃ隣の焼き鳥を買ったついでにこちらも買っちゃおうかとということになりました。

お店の中ではカウンターの中でおじいちゃんが天麩羅を揚げてました。
常連さんらしき集団が入ってきて お店はいっぱいでした。

しばし待ってお土産お持ち帰り♪

 お土産天丼800円

エビ、レンコン茄子、しし唐など タレも美味しくネタ具合も良くて美味しかったです。でもやはりお店でできたてを食べたいなぁ。 でもまぁ こちらもお持ち帰りができるってことで。 

こういうの、旦那が有楽町で飲んできてお土産に買ってきてくれたら嬉しいかも

天米 天ぷら / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



隣の焼き鳥やさんも見てみる → 有楽町ガード下で焼き鳥 登運とん

旅と美味しいものブログランキング挑戦中    押してくれると張り切ります。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 有楽町ガード... 王道の温泉饅... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2010-10-01 10:21:05
その一角だけ昭和の香りがしますよね~(・∀・)
機会があったら天丼食べてみます(・∀・)
 
 
 
お返事です。 (旅ゴハン)
2010-10-04 12:51:27
JES333さんこんにちは。
そうですよね、昭和ですよね
夜は明かりに吸い寄せられてしまいます。
レトロな雰囲気結構好きです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。