旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



あぁ、有楽町や新橋のガード下でオヤジに混じって飲んだくれるのが夢 

 なんて魅惑的なガード下

でも、その日は残念ながら 子連れだったりので・・ファミリーで行けるような所ではないです 

そこで、今回はお持ち帰りしてみることにしました

 有楽町名物 もつ焼き インテリばばあの店 登運とん(トントン)
 
 モツ焼き 価格は一本160円と安くはない。

もつ焼き盛り合わせ 800円  

ビールといただきました~。 ハツ、皮、レバーなど。 焼き具合もタレも美味しかったけれど やっぱり焼きたてをあの雰囲気でホッピーとともに食べたいよね でもまぁ、お持ち帰りもできるってことで。

それじゃ、続いてとなりの天ぷらやさんでもお持ち帰りしてみよう 次の記事に続く。→ 有楽町ガード下の天麩羅 天米 てんよね

登運とん 串焼き / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



旅と美味しいものブログランキング挑戦中    押してくれると張り切ります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 緑のカーテン... 有楽町ガード... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。