旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



息子の雪遊びデビュー旅行まであと少しです

新潟はとっても寒いだろうから、子供の雪靴がほしいなぁ、でも雪靴ってそんなに履くチャンスなさそう、あんまり高いものはねぇ・・。

と思っていたら 旦那が ナイスな品を見つけてきました。


ネットで見つけた 子供用スノーブーツ  早速注文して3日後に到着しました♪

ちょっとキズよごれ有りのB級品とのことで 75%OFFの990円


どうかな? と思ったけれど、 とってもカワイイの  なかなかしっかりした作りで防水もちゃんとしてそう。


更に。

  子供用スノーブーツ 売切れ間近


中もこもこ テープで履きやすい、しゃがんでもOK。 反射板もついてるよ

息子が喜んじゃって 脱いだり、履いたりして歩き回ってます。(部屋の中で履くな、コラ

キズ、よごれは素人目にはわかりませんでした。
送料はかかっちゃうけど、楽天ポイントがあったのでほぼ まかなえちゃった。 ら~ん



<オマケ> 折角だから一緒に送ってもらおうと、自分の雪靴ちゃっかり購入。

 女性用スノーブーツ 売切れ間近


コチラもサイズ限定B級品 でなんと 80%OFFの990円
裏に金具が付いていて 道が凍結してても大丈夫だよ。 



B級品のみのお買い上げなのに、靴下を一足プレゼントしてくれました なんか嬉しかった。


コチラのお店で買いました。 こだわり名品館EGS本舗

子供 ウインタースポーツ用靴下も驚き価格  二足組み厚手ハイソックス■35%OFF■あたたかくて高機能

★限定セール品のページ★ たまにチェックすると掘り出し物でてるかも?


これで、かまくらで甘酒体験もバッチリだね。 楽しみ♪


上記は過去の記事なので 売り切れたりしています 再リサーチしました。  


今年情報♪ 2012冬お得なスノーブーツ 旅ゴハン抜粋売切れご免! 

☆ 売切注意 75%オフのスノーブーツでました! アウトレットだけどココのブーツは口コミいいです♪       

★冬の長靴、ブーツとして買ってもこの値段は納得いくと思う★


ホーキンスの子供雪靴超特価ABCマートの)すぐに売り切れるかも・・・。 色違い、サイズ違い。
     

ちなみにABCマートのブランド子供靴 通販限定特価990はすごいよ
  → コチラ ★全部990円 ブランドスニーカー特集★ 



 オマケです。子供雪用 ウェア 手袋


 




 ブーツを買ったらそりも買わなくちゃ♪

     
    




コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« おうちでラー... 上越方面 キ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2008-01-31 14:38:24
お買い得ですね!来年の冬こそ、チビを雪山デビュー
させたいんですけど、キャンプ用品を買い込んでいたら
スタッドレスの予算が消えてしまいました・・
 
 
 
Unknown (JES333)
2008-01-31 15:02:26
京急南太田駅より徒歩5分位?にある千屋と言うラーメン屋
さんは美味しいですよ。わざわざ行く程では無いのです
が、近くに行く機会があったら食べてみて下さい。
有名所ですが、味はともかく寒川の入澤は違う意味で楽しいですよね(笑)
 
 
 
お買い得♪ (くう)
2008-01-31 21:45:18
着々と準備が進んでますね~
我家のスキーデビューはというと・・来年の冬に持ち越されそうですパパと私の休みがあわなくて
旅ごはんさん、我家の分も満喫してきてね~
そして、情報楽しみにしてます。
それにしても、ブーツ。めちゃ安
しかも可愛いし暖かそう。

来年も、こんなにお買い得ブーツあるかしら?(爆)
でも、この値段なら、来年に備えて今、買っておいても、万が一履けなかったとしても、後悔しないかもしれない・・
う~ん、どうしよ・・でも悩んでたら、在庫なくなっちゃいますね
 
 
 
コメントありがとう♪ (旅ごはん)
2008-02-02 01:31:01
JES333さん
こんばんは
釣れてますか~? 
おっと、雪山デビューのお話でしたね。

>スタッドレスの予算が消えてしまいました
そんなぁ・・・

それから素敵なラーメン情報ありがとうございます。南太田の千屋ですね、行動範囲内です
もしかすると、旦那が知っているかもしれない、明日聞いてみます。

寒川のジャンボ入澤
行ったことないです 気になる~。


くうさん
スキーデビュー、来シーズン お休みがあわないのか、残念でしたね。

通販とかネットで買い物って、結構当たり外れがあるんですけどね。
どうでしょうか?このブーツは 実際雪の中を歩いてきますね~。

来年もきっとお買い得品やると思いますよ。

  

 
 
 
 
Unknown (JES333)
2008-02-02 08:33:50
釣れませんでした(T T) でも海に出るだけで気持ち
良いので問題なし!

千屋はとんこつ系で全席カウンターです。小さな
お子さんがいたら厳しいかもしれません。
入澤はネタには持ってこいです。1品を家族3人で
食べる位が丁度良いと思います。ジャンボメニュー
以外でも、一人じゃ食べきれません(^^;

ブログで時々紹介しているのですが、荒井浜って
ご存知ですか?年中営業している海の家なんです
けど、ロケーションが最高ですよ!食事はあんまり
・・・ですが、海の透明度は相模湾とは思えません。
 
 
 
安い♪ (maki_n)
2008-02-02 14:44:39
探せばあるんですよね~
いかにアンテナを広く貼るか・・・それをやってくれるパパ最高

我が家のちびたちの靴は「ムーンスター」のファミリーセールでgetです
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2008-02-03 02:15:34
JES333さん
またまた、情報ありがとうございます。

>入澤はネタには持ってこいです
なんだかスゴイ写真が撮れそうな予感です。機会があったら行ってみますね~。

荒井浜は 知らないので、そちらのページでチェックしてみようと思います。 後日ゆっくり。


maki_nさん
こんばんは~♪
商品を検索する時
価格の安い順で並び替えをしてしまいます。

・・・ アンテナあちこちに張りたいんですけどね、はってると時間なくなるんですよね。ふう。

makiさんてファミリーセール色々行ってますよね。
私も一度行ってみたいなぁ。
どこかの。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。