旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





次回の旅行が決まりました! 箱根です♪  イエーイ

ここで、前回行った箱根の宿をちょこっと。
うちの両親のお気に入りのホテル 仙石原温泉 リ・カーヴ箱根 です。
楽天の全国人気温泉宿ランキングで上位に入る 人気のお宿なのです。


 

お部屋の様子。 60㎡ の和洋室です 広い―。 前回旦那海外出張中につき 実家の皆様と子供達と一緒に行きました。簡易キッチンもついています。

お風呂セット カワイイ♪ 

お風呂も何種類かあり♪ 広くて気持ちよかったです。 長男が喜んで おじいちゃんと何度も入りに行ってました。


そして、特筆すべきは 和洋中華バイキング形式のディナー 



  

ちょっと写真いまいちでごめんなさい。 小鉢料理や刺身、カニ、鮨、デザートも目移りしちゃうくらい沢山あり、天国です。 小鉢料理はどんどん補充され、板さんがその場で料理してくれたり、デザートの所にも担当者がいて色々質問も聞いてくれました。 席も落ち着いていてとっても良いです。 ブッフェ内容、この価格帯のホテルでは抜群だと思います!!このあたりが人気の秘密か?
子供もも大喜び! デザートを喜んでとってきていました♪


 その場で揚げてくれる アスパラの肉巻きが美味しくて大人気なんだそうです。

 

朝食のようす。


写真は去年のものですが、うちの両親はちょくちょく行っています(どんだけ気に入っているんだってくらい)。


お勧めの宿です♪
たまにお得なプランやってます、狙い目☆
60種バイキングディナー付9千円代~

私もまた行きたいなー。 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« カツサンド食... 青香延(せい... »
 
コメント
 
 
 
私も (ゆるくま)
2012-02-11 10:29:51
私も今日行きます!
なんかプリクラがあるとかないとか・・・
楽しみです!
 
 
 
お返事です。 (旅ゴハン )
2012-02-14 12:30:29
ゆるくまさん
コメントありがとうございます!
えぇ! プリクラがあるのですか?
どんなだろう?
温泉につかって冬の箱根も良いですよね。
私もまた行きたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。