旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



前回も参加 した「ブログでパル商品紹介」 の第二回目です。

さて、今回は お題3品の中から スモークサーモン をチョイスしました。

パルシステムHP http://www.pal.or.jp/

「ふーどの秋鮭 スモークサーモン80g」 税込298円 パルシステム で購入。

冷凍で届くので長期保存(約6ケ月)も可。味付けは一般的はスモークサーモンより塩味が薄めで、まろやかかな。


また旦那が、スモークサーモンを使った料理をつくってくれました。

 夏野菜とサーモンのロールサンド

から揚げした茄子とレタス、スモークサーモンをロールパンにはさみます。
自家製のタルタルソースを添えて。
(茄子の代わりにトマトをはさんだモノも作りました。)

 天気が良いので、コレを持って赤ちゃん、旦那と近くの公園に散歩に行ってきました。紫陽花がキレイでした。

 味のコメント 茄子唐揚ってのが新しいかな?
揚げ茄子大好きだから嬉しい。
から揚げにサーモン、タルタルソースと味テンコ盛りすぎか?

ボリュームあって美味しかったです。旦那、また宜しくね。

次回、三回目のお題も発表されています。 次回は何を選ぼうかな~。


 パルシステム詳細はコチラ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 44444番目の訪... 髪の毛爆発 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。