旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



気づけばそろそろ、カウンター 44444 になりそうです。

トップページのカウンターですし、途中から付けたものなので、実際のカウントとは違うのですが、いつも知らない間に大台にのってます (旅ゴハンに来てくれて感謝)。


 で、今回 ちょっと言ってみたい事が・・・。

キリ番 (キリの良い番号だって) で訪問してくれた人!
コメントください 

44444はいまいちな番号か? でもゾロ目ってことで。

コメントしてくれたら、何か良い事ある・・かも知れません。
まずは、私がよろこんでコメント返しします。


まぁ、キリ番報告なかったとしてもへこタレません。
この記事の一行目の番号が、50000番に変わって またじっくり待つのです。

あぁ、私も、空港やディズニーランドで 
「1億人目のお客様です」 
とかってクスダマ割られて、プレゼント沢山もらいたいなぁ。

そんなの 夢 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« どくだみ畑 サーモンサン... »
 
コメント
 
 
 
44400には何かあるかな? (yukie)
2006-06-09 17:08:16
44400でもキリが良いよね!



時々覘いていますよ



食べ歩きは参考になるけど、なかなか行けないよ 

旦那のレシピは最高だね 私も試食したいくらいです。
 
 
 
キリいい (旅ごはん)
2006-06-10 16:29:04
yukieさん、こんにちはっ。

コメントありがとうございます



旦那レシピ試食しますか~



44400目のお客さんにはっ 

そんじゃ今度、何か用意しておきますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。