旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




ちょっと気になった温泉の話題です。

昨日のYahooニュースで見かけた  群馬の秘湯 川原湯温泉「水没」前に人気再燃 の記事。 → 川原湯温泉 「水没」前に人気再燃(毎日新聞)- Yahoo!ニュース

おぉぉっ コレは うちの息子が温泉デビューした 川原湯温泉ですよ。
今人気なの?  

ニュースによると 八ッ場(やんば)ダムの本体着工が 2009年から始まるそうで 水没する前に是非見たいという人がいっぱいだそうです。 宿泊者には県から 次回助成券(3000円)が出たりと まさに今が旬だそう。 今年限りの温泉地 日本人は限定に弱い!



ダム建設反対運動も盛り上がり中、 本当に趣があって 良い温泉なので 是非残してほしいなぁと思いますが。


 コレさえ見れば川原湯温泉めぐりバッチリよ♪ 旅ゴハン旅行記 

 旅ゴハン 川原湯温泉記 トップ  3種外湯巡り(混浴露天アリ)+足湯 温泉卵。 お土産、食べ処まで 情報満載  

※ 2006年の記事ですがなかなか良くまとまっている旅行記です。(て・ま・え・み・そ 



ランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 40万アクセス☆... 金目鯛三昧 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。