旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



皆様、
ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

私は、カレンダー通りのお休みで、今日は出勤です

GWは国外逃亡よ~、なんて言っていた頃が懐かしい・・。



さて、仕事中におやつで戴きました

誰かのお土産 札幌農学校 クッキー

レトロな包み、サクサクでバターとミルクの味が濃い
旅行のお土産クッキーというには美味しすぎる 
(給湯室に走り、ゴミ箱から包みを引っ張り出して写真を撮ってきましたー。)

次回、北海道に旅行に行ったら、コレお土産に買ってこよう、メモメモ


・・・調べた所、気軽にお取り寄せできました。
便利な世の中になったものです。


 きのとや の  札幌農学校 純北海道産特製ミルククッキー


12枚入り525円 なんてリーズナブルでありながら 
「商品の売上げの一部を北海道大学の緑化支援のために寄付」 しているそうで
「北海道大学認定」の文字が印刷されているんですよ 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« とろとろ豚バ... 結局、断乳失... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-05-01 23:31:31
こんばんは。
へええ。こんなお土産があるんですね。
学校で作ったお菓子って、おいしくて
お値段もお手軽そうでいいですね。

チョコひともお土産リストに入れてもいいでしょうか??次の北海道旅行でぜひ買いたい!
 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2007-05-03 15:07:39
チョコひとさん

ぜひぜひ♪
北海道で見かけたら買ってみてください。
結構インパクトの強いクッキーですよね。
学校認定、なので普通のお菓子屋さんが作ってます。

北海道って色々美味しいから買いたいもの沢山あって迷っちゃいます。
これは、会社のお土産にいいかな。 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。