旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





今回は憧れの新大久保駅周辺(新宿の隣の駅!?)に出没。

新大久保って コリア・タウンをはじめ タイ、ベトナム、中国などのアジアの民族料理店がたくさんあって 前から行きたかったの 

今日の気分はタイ料理
駅から近くの 老舗タイ料理店 タイレストラン クンメー に行きました。 本店と旧本店が同じ通りにありましたが 今回は本店へ(メニューは同じみたいでした。)


 タイの香りのする本店 

ランチメニュー には選べるメインメニューとサラダ、デザートにドリンクバー付き 800円と950円のランチセット2種類あり 800円の方には タイスープが、 950円には タイラーメンかトムヤムクンラーメンが付きます  


食前に出された タイ紅茶 香りよく美味しかった。 

お店の中はタイの調度品でいっぱい。 アジアに旅行気分が味わえて うれしかった 


今回頼んだメニューはグリーンカレーとトムヤムクンラーメンセット950円 (トップ画像参照してね)

カレーもサラダも本格的に美味しかったです 満足  飲み放題のドリンクバーにはジュース各種(マンゴージュースやタイのコーヒー(?)も)  全体的になかなかのボリュームで ランチってとってもお得だと思います  クンメーのサイトを見たところ シェフやスタッフは タイの方が中心だとか。


あと、お客さんウォッチングをしていて思ったのですが コチラのお店は常連さんが多いんですね~。 店員さんと色々おしゃべりしてました 新宿で夜お仕事されている方とか、 いやぁ 新宿ってなんか面白い



次回はコリアンタウン方面へ コリアンタウンも面白すぎです



タイレストラン クンメー 

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-10-7 大森ビル1F
TEL: 03-3368-1166
無休! ランチ11:30~15:00 L.O 23:00

地図はコチラ↓



クンメー 新大久保本店タイ料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
★★★☆☆ 3.5






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 八王子ラーメ... 教えて☆3歳児... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。