カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

浮気

2011-04-01 13:23:23 | 夕食

うまうま♪

追記

玄蕎麦 野中

お茶 黒豆茶
茶碗 ウェッジウッド
割り箸 ロイヤルコペンハーゲンのプレートで提供

蕎麦 蟻巣の田舎蕎麦(蟻巣石の臼で挽いたらしい。)
    器は四角い陶器

つゆ 江戸前でキリっとしながらも、食べ進むうち奥行きを感じる。

薬味 葱 大根おろし 山葵

客層 ちょっといい感じの住宅地にあるためか、ゆとりある中期高齢者~後期高齢者
    蕎麦ブロガー

店  奥に靴を脱いで上がるテーブル席あり。

ふん!次はえび天食べに来てやる~!
(カメラ修理中)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦も天ぷらも ()
2011-04-01 18:46:43
大好きです。
美味しいお店は多い方が良いですよね。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2011-04-01 19:17:28
自転車距離です。
今日は初めてだったので、王道の田舎をいただきました。
サービスの天かすを先客に持って行かれたのが残念でした。
返信する
うわきーーー! (Li~☆)
2011-04-01 19:47:10
昨日ね、
『5月まで浮気したらダメよ~。』って書こうとしてたのーーー。

早速やらかしてるやないのー(笑)
けどここもメモメモ♪

ゆとりないアラサーが混じっちゃうけどいいかしら・・・( ̄▽ |||)
返信する
Li~☆さんへ (カプメイ)
2011-04-01 19:53:56
いやぁ~ん、エイプリルフールよぉ!
なんちって。
美味しかったですよ~。

Li~☆さん、アラサーなんや!?
いや、若いんだろうな~って思ってたけど、
アラ50のおばちゃんでいいっすかぁ~~~?
返信する
おいしけりゃ・・・ (オブママ)
2011-04-06 11:06:30
良いさ
おいしい蕎麦処をいくつか知っているのってオツでっせ
返信する
オブママへ (カプメイ)
2011-04-06 21:40:33
うん。ま、そうなんだけどさ。
居心地ってのあるじゃん。
やっぱオアシスは菊谷なんだよね。
返信する

コメントを投稿