カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

今期最終?

2015-06-11 22:10:42 | 食いしん坊

火曜日は小寒かったので・・・

鍋焼きうどん


腰が痛かったので、久しぶりにテルメ小川へ行こうと母を誘い、
お昼は道すがらの平作へ。
お店に入ったら、おじさんが美味しそうに鍋焼きを食べてて、
そのまま芋づる式。
具が見えてるものだけじゃなて、
竹の子やしいたけ、お餅まで入ってる豪華版!
玉子は落としたのだけじゃなくて、伊達巻も入ってる。
なるとだけじゃなくて、蒲鉾も入ってるし・・・・・etc.
すっかり体が温まりましたとさ。
おいちかった♪


水曜日は加入してる生協の供給日。
北海道のホワイトアスパラ


忙しかったので、新じゃがとパンチェッタのジャーマンポテト風を添えて。
うまうま。

今度こそ、今期最終かな。 
あとはグリーンの出番ですよ。

アスパラギン酸効果、頼りにしてまっさ。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋焼きうどん ()
2015-06-12 22:07:27
お風呂と、相乗効果がありそうですね。

アスパラが美味しそうです。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2015-06-13 01:10:08
中から外から温めます!!(笑)
節々の痛みに効く感じ。
今日はリハビリの担当さんに、良くなってるって言われました。(^^)v
生協の供給はシーズン中2回ぐらいですが、逃しません!
そう言えば、生きくらげも供給されてるのにも気づきました。
返信する

コメントを投稿