♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

popoちゃんのハロウィン

2016年11月01日 | 家族
今年もpopoちゃんはハロウィンを楽しみました。

ご近所の商店街や横浜元町で。

今年のpopoちゃんはハリーポッター。







顔のボカシを入れるとハリーポッターのメガネが
消えてしまうので、写真の加工に苦労しましたよ。


横浜元町。
なんとなく、雰囲気あります。

今年も私は月末仕事で参加できず。

母は去年のこの日に転んで大ケガをして
それこそハロウィン風メークをしているようなアザだらけのお顔でした。

転んだ時に折れてしまった歯もきれいに入れ歯をし

無事に一年たちました。


おまけ。
ハロウィン明けの今日11月1日

幼稚園はお休みなので

朝、私のベッドにもぐりこみ、テレビを見ているpopoちゃん。

寝ぐせがかわいい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉真っ盛りの鳴子峡 | トップ | 文化の日前後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-11-03 21:01:41
popoちゃんのポッター
超めんこいですねえ
全部うつってなくても
かわいいのがわかります
ハロウィンは私たちの頃にはありませんでしたが今は確実に市民権を得ていますね
もう少ししたらりょんりょんも 仮装を楽しむようになるのかな?
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2016-11-06 08:24:56
ハロウィンの仮装を楽しむのは何才ぐらいまでかしらね?

秋の一日、楽しいイベントに参加出来て

本人も周りも良かったです。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事