くりりんのささやき

心の旅人くりりんが感じたこと、思ったこと。

「こんな人たち」の一人として

2017-07-04 06:34:42 | 日記
 首相のくせに政府を批判する声を聞きたくないという「こんな男」に、
 今さら「こんな人たち」呼ばわりされても、
 ああやっぱり「こんな男」と思うしかないけれど、
 さすがにもうそろそろ有権者のほとんどが「こんな男」と気づいてきたので、
 「こんな人たち」に負けたくない「こんな男」が、
 最後の悪あがきでトランプとともに北朝鮮との戦争でも起こしやすまいか、
 緊急事態宣言で一挙に国内弾圧の愚に出はしまいか、
 「こんな男」ならそこまでやりそうで、
 そんなことになる前に「こんな男」には退陣してもらわなければ、
 と「こんな人たち」の一人として梅雨空の朝に思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪の凶暴な成立 | トップ | 横綱の品格 »
最新の画像もっと見る