おいしい生活

☆・:*:・゜★,。・:*:・゜おいしいものが食べれますように。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

明けましておめでとうございます

2013年01月07日 | 今日の出来事
みなさん、明けましておめでとうございます。
2013年初更新ですね

実は・・・・
すでに更新してるものだと思ってました

今年は新年があんまり新年らしく感じない始まりだった気がします。
年末のお取り寄せ品には不備があり、新年初ショッピングでもこれまた不備があり・・・・・
メーカーさんと話をしてすごしたお正月は初めてかも

ちなみに初詣は毎年行きません。
なぜなら混雑が嫌いだから
もみくちゃにされるのは嫌なんで、どうしても行くならちょっと日にちをずらしてからですね。

お正月と言えば「初夢」
みなさんも初夢みましたか?

私の初夢は・・・・・
これは夢占いしたらどうなるんだろう?

「愛犬が仔犬の頃に戻ってて、なぜかお寿司屋さんの湯のみの中でホルマリン漬けにされてる夢」
でした

初夢は人に言うと叶わないって言いますが、ホルマリン漬けにされても困るので言いまくっちゃいましょう
普段から「夢見が悪いね」って周りからよく言われますが、初夢もいい夢って感じじゃあなかったです。

でも実際の愛犬の調子は良くなってます



ポロポロとかさぶたみたいなのが取れてきてます。
ときどき私の方が我慢しきれなくて、ハサミで切っちゃってる部分もあるんですけどね

動物病院の先生には「こういう風になる子はいるけど、この子は一番治りが悪かったし、ひどかったですねぇ~」って言われちゃいました。
そういえば先生が一回だけ「写真撮らせてもらっていいですか?」って写真を撮られたことがあります。
それもなぜか”携帯”で・・・・・
えっ、写メって思いません?
写メ撮ってどうしたんだろう

愛犬もぼちぼち治りはじめ、私の手は・・・・
皮が剥けてきました



うぅ~ん、きちゃない

2013年、まだいいことは1つもない気がするけど、そのうちいいことも出てくるでしょう
ってことにしとこうかな。

今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る