イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

希望の手紙 自己価値を創造する

2022-12-02 | 希望の手紙

自己価値を創造する

本当の私を見つけるために、テストを受けたり、競争する必要がありません。

それは他の人が代わりに、見つけてあげることもできません。

自分以外の外部の権威に、自分の価値の決定権を委ねたとしてもできません。

それは学校や国、宗教が、代わりにしてくれることでもありません。

私の価値を見つけられるのは私だけで、私の価値を創造できるのも私だけです。

私の価値は誰かが認めてくれるからではなく

私が創造し私が意味をもたせるから尊いのです。

本当の私を見つけることからすべてが新たに始まります。

                    一指 李承憲

 

イルチブレインヨガはおかげ様で25周年。

イルチブレインヨガのエクササイズはシンプルです。

体温を高める予防運動だけでなく、360種類の「ブレイン体操」、独自の「呼吸法」

初心者でも簡単に始められ、深い瞑想状態にまでいたれる「ブレイン瞑想」で構成されています。

私の価値に出会う12月をスタートしませんか

★公式HP https://ilchibrainyoga.com

●○●○●○●○●○●○●○●○イルチブレインヨガ成増スタジオ 
TEL03-3976-2288 
皆さんをお待ちしています 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿