僕は、今年ベージュを!

2017-02-06 15:38:20 | 日記
今日は、毎シーズンお楽しみにされている方も多い
17年秋冬のスウェーターの御紹介です。
先ずは、僕も毎シーズンお色違いを、購入しております
Andersen-Andersenでは、

新色のブラウンが!
このお色ですが、実は染めじゃなくて、原毛のお色なんです。
原毛を、編み立てましたセーラースウェーターですので、
今までの5ゲージよりも、よりワイルドな見た目になります。
僕も、オールブラウンのNBNWにコーディネィトしようと
個人オーダーを。
それからZANOEでは、

男好きされますガゼット付きのスウェットタイプが登場!
洗い加工も施されておりまして、品の有るエイジングも
お楽しみ頂けます。
こちらは、

シルバーとネイビーの定番カラーでオーダーしております。
エッ!ピーターブランス?

こちらもZANONEになります。
このシャギードッグは、肌触りも良くて素肌に着用可能です。
着心地も軽くて楽チンなスウェーターですね。
こちらは、

ソリッドのネイビーに、

メランジェのナチュラルとサックスを!
お仕事の合間の妄想に是非!
さて、本日は、スウェーターネタで続かせてもらいますね。

フランス製フィールズダルボーからDOUARNENEZが、入荷致しました!
裾には、

ダルボーのアイコンが。
お袖には、

ネームが。
そして着用しますと、

こんな感じになります。
このベージュは、僕が欲しくて別注致しました!
着熟しも、

林さん別注ベーカーパンツにもバッチリお似合いになりますよ!
nanamicaのベージュのシェルとも、相性抜群になります。
最近、ヘビロテしておりますMIDAのM−43にも、

色落ちされました710を合わせて是非!
定番のネイビーですと、

濃いめの710に合わせてオールネイビーな着熟しも如何でしょう。
その際には、足元ホワイトで抜かれるのをお勧めします。
真っ白なバースやコローなどで。
真夏には、

MIDAのG−9などにコードレーンのバミューダなども如何でしょう!
春になりますと、何故かホワイトが気になりますね。

色落ちされました710にNBNWなどで、夜桜見物も。
春先には、

A710にバブアーのボーダーコートなどもお勧めですね。

僕は、今年ベージュを!

追伸

今日のVANSON!

ライダースは、秋口から羽織られますので、別注リンガーTに
710に大人のVANSなども如何でしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Suit Fair in Tokyoのご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
HPのINFORMATIONに詳細をアップいたしました。

ぜひ、ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー