「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

B'z(松本孝弘・稲葉浩志)の似顔絵。

2009-11-18 21:44:16 | 有名人似顔絵【な・は行】


B'z17作目のオリジナルアルバム『MAGIC』、
遂に発売になりましたね!
この日の為に、少しずつこの似顔絵を描き進めていました。
ただ動画を見て描いてないので、ファンの人には、
納得できない部分もあるかもしれませんが・・(汗)
まあ、それは置いておくとして。
アルバム収録曲「イチブトゼンブ」には、この夏かなりお世話になりました。
この曲で、どれだけテンションを上げてもらったことか。
仕事を始める前なんかに、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の
オープニングを、何度もくり返し見ましたよ。
いまだに毎日聴いてても飽きません。
周りでも、そんな声を聞きました。特に男性。
一段と男性のファン、増えたんじゃないですかね。
その他TVCMソングでもおなじみの「DIVE」、
この秋に公開された映画「TAJOMARU」主題歌「PRAY」など
全13曲を収録。
レコーディング映像やSUMMER SONIC 09のライブ映像などを収めたDVD付の
初回限定盤は、あっという間に売り切れるんでしょう。
ん? Amazonなら、まだ間に合うか。
僕はこの映像を見て、もっと上手く描けるようになります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿