「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

有吉弘行さんの似顔絵。

2015-08-05 22:48:12 | 有名人似顔絵【あ行】



有吉、こじはるに「AKB卒業間近で随分とエロくなられた」

「テッド」という映画は知っていましたが、有吉さんが吹き替え版の声優されてたんですね!
前作に引き続き、主役のテッドの声を担当。続投を祝おうと、AKB48の小嶋陽菜がお祝いに駆けつけた。
ということですが、そんな2人の会話で意外な名前が・・。
『AKBのファンのなかでもテッドファンが多いようで、前作でも楽屋で可愛いと話しており、
今ではバックに持ち歩いたりしているメンバーもいるなど、テッドの人気ぶりを紹介。
更に、「フレッシュレモンになりたいの」というフレーズで名を挙げたNMB48市川美織が
ファンクラブ代表になりたいと言っていたと語ると、
有吉は「総選挙上位のメンバーじゃないけど、若い人がそう言ってくれて嬉しい」と
ここでも毒説を展開した。』
というように、みおりん(市川美織)の名前が出ておりました。
有り難いことです。
こじはる(小嶋陽菜)さんとは同じ事務所ですし、有吉さんには気に入られてます。
でもこういう場で名前を出されるのって、かなり一般知名度がないと、
「誰?」みたいな、怪しい空気になりますもんね。
うーーん、みおりんの知名度上がってきたんですかね?

さて今夜と明日は、RCC「ピースナイター」ということで、広島-阪神戦21時54分までテレビ中継。
しかし、まず今夜は能見投手に翻弄され、大差で敗戦。
若手の投手で、なかなか孝行息子が出てきてくれません。
今夜の先発は、中村恭平投手。明日は薮田和樹。
名前に「平」と「和」が入って語呂合わせではないと思うんですが、
明日の8.6は特別な日。
なんとか勝利で飾って欲しいですね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿