「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

生駒里奈さんの似顔絵(乃木坂46)。

2014-10-09 02:26:15 | 有名人似顔絵【あ行】


乃木坂46松村沙友理、路上キス報道を謝罪 不倫は否定(ORICON STYLE) - goo ニュース
中々の衝撃的スキャンダルでしたね。
松村沙友理さん、8日文化放送の『レコメン!』に生出演し、一部週刊誌で掲載された
不倫報道と路上キス写真について釈明、謝罪。
生駒里奈さんも出演した、そのラジオも聴きましたが、結局その釈明がね・・ 苦しい、苦し過ぎる。
懸命にフォローしていた生駒里奈さん、ご苦労様でした。
松村さんの、その「お仕事で知り合った方ではなくて・・」や
「2人で会うときには素性を隠し、偽名を使っていた」という釈明を、
嘘でしょ、とひっくり返すことは出来ないけど、
各方面に気を使った結果、一番向かなくちゃいけないファンに、顔を向けてないという印象でした。
アイドルを応援するファンって、何なんでしょうね、って考えてしまいましたよ。
応援される存在って、すごい存在なんだと思うんですよ。
ファンの有り難みが、痛いほどわかる時が、やがてくるんじゃないですかね。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿