「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

噂のカープ新ビジターユニフォーム注文す。

2022-11-04 07:36:11 | 広島カープ
イラスト描き直すのが遅れて、記事も今頃になってしまいましたが、
噂の新ビジターユニフォーム、しっかりと注文いたしました。
イラストは菊地選手ですが、注文したのは森下暢仁投手18番!
新しいフォントで18番が見たいのもありましたし、
やっぱり今年一番頑張ってくれたのは森下投手だと思ったので。
しかし注文の締め切りを過ぎてから、ホームユニも頼めば良かったなーと。
なんか色々写真を見ていたら、ホームユニ背面の「赤い繁吹(しぶき)の
ライン」も、愛おしく思えてきてしまって(笑)
新井さん25番を頼んでおけばよかったと後悔した次第です。
現在は、新コーチ陣の新ユニフォーム注文受付中です。

まあ賛否両論の新ユニフォームですが、見慣れてくると
いいんじゃないと思えてくるんじゃないでしょうか。
1月に順次発送・・待ち遠しいです。
あ、西川龍馬選手の新背番号が5。
西川選手で注文しとけば、1月に背番号5の新ユニが届いたんですよね。
注文しとけばよかったなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿