「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「10月用カレンダー待受」

2006-10-01 21:17:12 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


さあ、10月のスタートということで、
広島では、今日から地上デジタル放送が始まりました。
でも実を言うと、さっきまで、今日から「全国的」に
地上デジタル放送が始まった・・と勘違いしてました。
もうすでに大都市圏では始まってたんですよね。
何せ、いまだに地上波オンリーの生活をしてるもので
BSだの衛星放送だの、最新のテレビ事情について、
まったく整理できてません(汗)
アナログ放送終了までに、何とか世間に追いつきたい。

「ボブ吉」は、AU・ボーダフォン「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」au、ボーダフォン共通URLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。

ワタクシ(SHINGO。)のオリジナルキャラクター「ボブ吉」。
いまはまだ有名ではありませんが、近いうちに何とか
メジャーなキャラクターとして、デビューさせようと
日々頑張っております。応援お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長はー。。 (サリー)
2006-10-01 21:37:05
この間 だいすきなー イトヨ に いったとき。

セサミ の おんなのこ のハローウィン バージョン の ストラップ に つける お人形 かったー。

とっても カラフル で かわいい おもうねんけどー 娘 も 姪 も 「かわいくない」って ゆう。。



でも つけとるでー ベッキー めざしてー いっぱい 携帯 ストラップ の お人形。。



ボブ吉 の ストラップ はー ないのんかなー?
返信する
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-10-02 04:33:22
>娘 も 姪 も 「かわいくない」って ゆう。。



なかなかわかってもらえないこと、あるある(笑)

でも、ベッキー目指してるんですか?(汗)

あのストラップのかたまりは

ちょっと機能性に欠けるような気が。。。

ボブ吉のストラップは、試しに作ったものが

あります。

ただ、人形はめちゃくちゃ高いので、

携帯クリーナーの表面に、ボブ吉が

プリントされてるものですが。。。

でも、けっこういいんですよ、これが。

また画像、アップします。
返信する

コメントを投稿