「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田中将大投手の似顔絵。

2011-04-15 23:36:53 | 有名人似顔絵【た行】


プロ野球も開幕して2カード目。盛り上がってますね。
楽天イーグルスは、主催ゲームを甲子園で迎えました。
先発・田中将大投手が、見事2失点完投勝利!
途中6回でしたか、オリックスに勝ち越された時、
ベンチの星野監督の顔・・すんごく怖かったです(汗)
いやーでもいい緊張感を、ナインに与えてると思いますよ。
ちなみに僕の今年の優勝予想、パ・リーグは、東北楽天です。
セ・リーグはもう~決ってるじゃないですか・・
わが広島カープです。
ま、ただ条件として、マエケン18勝、篠田・バリントン各15勝すれば、の話。
うーん、それでも不安だな。
栗原・トレーシー各3割20本も、付け加えておこう。
うん、そんな条件付きの予想、予想じゃない(笑)

ということで、久々の更新になってしまいましたが、
この田中将大投手も、CDのジャケットに登場したことのある、
ファンキーモンキーベイビーズさん。
ファンキー加藤さんのブログの、「俺か?」という4月13日の記事。
知り合いの方からのメールに、『変な画像』が添付されてたらしい・・。
ファンキー加藤さん、それがご自分の似顔絵だと気付かれたようで、
ちょっとお気に召さなかったのか、「描き直せ」と。
で、どうせ描き直すなら、「もっと男前に描き直せ」と。
そう、ここまで読んだらわかりますよね?
その『変な画像』って、僕が描いたファンキー加藤さんの、
似顔絵だったんです(汗)
というわけで、その記事、画像もアップされてるので、
頑張って描き直そうと思っています。
あれを描いた時は、記事を書きたいがために、ちょっと似顔絵を妥協したっていう
後ろめたさもあるし。
よーし、今度は「いい方で」取り上げてもらえるよう、頑張るぞ。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのファンキー加藤さんのブログです↓ (SHINGO。)
2011-04-15 23:43:33
http://ameblo.jp/fmb-blog/

教えてくださった通りすがりの方、
ありがとうございます。

コメントを投稿