「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

田中広輔選手の似顔絵。

2016-09-09 01:33:48 | 有名人似顔絵【た行】


阪神ファンが全面謝罪、広島ファンに「ごめんね」「弱すぎて」…本拠地優勝消す
25年ぶり優勝を目前にするプロ野球・広島が8日、中日戦(マツダスタジアム)に勝利し、
優勝マジックを「1」とした。広島はマジック「4」で迎えた中日3連戦で3連勝を飾ったが、
マジック対象チームの巨人と対戦した阪神が、この3連戦で3連敗。広島の史上最速優勝、
本拠地・広島での優勝を潰した格好で、この日、
ツイッター上では阪神ファンが広島ファンに謝罪する投稿であふれかえった。
TV中継を見ながら、阪神ー巨人戦はYahoo!速報とツイッターでチェック。
坂本勇人選手の逆転スリーランは、阪神ファンの悲鳴ツイートで知りました(笑)
藤川球児が急上昇ワードに上がったそうで、ちょっと笑った(汗)
正直、阪神が逆転されてからは、広島の試合展開憶えてませんわ。
まあ、ツイッターでは盛り上がりましたし、AbemaTV・アベマプライムの、
優勝直前SPでみおりん(市川美織)は見れたし、無理矢理納得しときます。

広島、9日にV決定なら、15日にマツダで胴上げ
巨人が敗れて同日に優勝決定なら、本拠地に戻る15日・巨人戦で優勝ペナント授与式が行われる。
球団幹部は「胴上げはそこで、皆に見てもらう形の流れになるのでは」と説明。

ということで本日巨人が負ければ、広島の優勝が決まるわけですが、
宿舎でビールかけ、胴上げはなし。15日のマツダで胴上げとなるようですね。
でも、やっぱり10日の東京ドームで勝って胴上げを見たいかな。
チケットかなり高騰してるらしいですね(汗)

フェンス強打広島菊池の検査結果は「右膝打撲」
これはドキッとしたプレーでしたね(汗)
スローで見たら相当な衝突のように見えました。
「右膝打撲」ということでひとまず安心。
最多安打もかかってますし、何よりグランドに立ちたいでしょう。
マジック1、歓喜の瞬間はすぐそこに。
ベストメンバーで巨人戦に!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったよ~ (tami)
2016-09-10 22:47:29
いいですね、今夜はビールかけとかリアルタイムでテレビでみれるんでしょ?

大分ではな~んもやってません。

黒田投手と新井選手が輪の中で抱き合っているシーンみました?

あの黒田投手が泣いていました。
もう感動しました。

カープのフアンやめなくて良かったです。
☆tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2016-09-11 20:16:03
いやーーー遂にこの日が来たんですね。
昨日はテレビにかじり付きでした。
胃の痛くなる展開でしたが、やってくれました!
まだ信じられないくらい。
広島には住んでますが、繁華街の盛り上がりは、映像で見ても、ピンときません(笑)
自分が知ってる広島じゃないみたい。
黒田投手と新井選手の抱擁は・・
最初、え?黒田さん泣いてる?と、なんか信じられないというか、なんともいえぬメルヘンの世界のようでした(笑)
昨日は朝まで特番がありました。
全部は見れませんでしたが、ホント夢のような楽しい時間でしたよ。
何かで伝わるといいんですが・・。

コメントを投稿