JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

令和6年能登半島地震 お見舞い申し上げます

2024-01-01 22:10:51 | DX
令和6年 能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます


一刻も早く通常の生活に戻られます様

また 1日も早い復旧・復興となります様にお祈り申し上げます



自宅におりましたら スマートフォンがけたたましく告げて来ました


程なくして仙台市でも揺れて来ました


仙台市南部(太白区)及び名取市は震度2 ですが 結構長い時間 揺れていました


この厳冬期での被災 特に電気・ガス・水道のインフラの停止は大変お辛い事と存じます

(13年前の東日本大震災の時は3月でしたが 小雪が舞っていました)


インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染症にも充分ご留意されてください


余震が続きますが どうぞお気を付けてこの難関を乗り越えられます様に



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ欲しいな~! | トップ | 恭賀新年 2024年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事