画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

活況

2024-05-09 15:34:18 | ばいきん

今日はちょっと蒸し暑い。

 

羽田空港での名人戦、

さすがに今日は八冠が押し切り勝ちしそうじゃにゃ。

 

4月26日の話。

割引券が4月いっぱい有効なんで、
急いで小野田の「さつまいも」へ。
おっと、開店時間に来たらすでに駐車場に車が。
前回はまずまずの客の入りだったがどうじゃろ。

1300円のとこ100円割引で1200円支払って受付。
ありゃ、若干席が増えてテーブルの配置が変わってる。
いつもの席が無くなったのでその近くの席へ。

いろいろ。
写真忘れたが、新登場?のチヂミが冷めてるのにおいしい
この日はまた南蛮漬けが魚無しの野菜の酢漬けになっとる。
そのかわり、白身魚フライ来た~~~。

激美味
2~3切れで800円定食が成立するレベルじゃ。
7~8枚食っちまった。
団子汁。

仕上がってきました、取り放題になったのに逆においしくなってる

もう一回いろいろ食った後、
白身魚フライカレー。

カレーが毎回ちょっとずつ違うんじゃがいつもおいしい

トンカツの方がやっぱ合うがわるくはないじょ。


デザートにゼリーが新登場。

もちろんぜんざいも、おはぎもあるよ~~

前回以上の繁盛ぶりで帰るころにはほぼ満席に近くなってた。
やっとCPの凄さが世に伝わった模様


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2大 | トップ | いつもいつも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事