画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

六連敗

2024-05-13 16:20:39 | f組さくらのうまい話

東京は雨で寒いらしいが初夏の雰囲気(23℃)。

 

5月7日の話。

この日からココランドのバイキングが値上げ
なんか変わってるのか確認に行くと、
ありゃ、なんかの団体さん(20人以上)がロビーで待っとる
別室で会食するのかと思いきやレストランに行くようじゃ。
トイレに行っとる間に先に行かれてしまった・・・
こりゃさすがにキツイので出直すことに

しかし火曜日は行ける店が限られるんじゃよ。
んなので近くの「焼肉みほり峠」へ。
ありゃ、1000円ステーキの店が1100円ステーキになって店名もかわっておる、気になるがこの日はスルー。

到着

和食の方は相変わらず繁盛してるが焼肉の方は比較的空いてるじょ。
今回は間違わずにいつものセット、

葉っぱは無い。

ランチサラダ110円。


肉に野菜がついてないでにゃ。

さあガチャ飯。
づぁ、またまたまたまたまたまたハズレた


ウインナー。
ハズレながらもウインナーは久々だし、
それなりにおいしいからいいけど
去年6月にぶち旨カルビが当たって以来1年ハズレ続きじゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいつも | トップ | 未入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事